ヌーブラとは、

2003年くらいに日本国内に入荷され始めた貼り付け式のブラジャーです。当然ストラッブはありません。例えばストラップレスのブラを着けてもサイドベルトがチラッと見えたり、ずれ落ちないか不安になったり…。ニップレスでも、胸の形をきれいに成型するなんて不可能でした。 その点、ヌーブラはサイドベルトもストラップもなしで、しかも自然にボリュームアップ、付け方によってはバストを寄せたり上げたりだって自由自在にできちゃうんです。 もちろん、素肌にぴったりフィットするのでずれ落ちる心配もありませんし、シリコン100%だからかぶれる心配もありません。取り外しだってすごく簡単にできます。

新ヌーブラとは、

前のヌーブラは重さ約170グラムだったのに対して、新ヌーブラの重さは約30〜50グラムとなったんです。なんと約3/1カットです!!
このおかげで、スポーツからドレスアップ、軽装まで様々な着こなしが楽しめるようになったんですよ☆
さらに。つけ心地の良さにもしっかりこだわりました。
この軽量化によって、負担がかからなくなり、「着けているのに着けていない」を実感できるようになりました。いわゆるヌーブラエアーライトとかヌーブラフェザーライトっていうのがこれに当てはまります。両方とも素材形状とも同じで、日本版がエアーライト、US版がフェザーライトと覚えましょう。

【TOPへもどる】

 

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO